Let's enjoy

楽しもう!

ドライブはしばらく休止 & 雑談

梅雨のこの時期はドライブ休み

次にドライブに行くのは7月第2週目に4連休があるのでそこまでゆっくりしてます

さぁ、ドライブ依存症の休日の過ごし方は?

基本引き篭もりですよねw

さっきまで映画「隠し砦の三悪人」見てました

黒澤明作品を一度は見たいと思ってて、何気なく借りてみました。

いや~、やっぱり面白いとゆとり世代wでも感じますね。

隠し砦の三悪人というタイトルから腕っ節の強い3人組みが砦で人をバッタバッタ切り倒す映画・・・

と思ってたんですが全然違いましたw

ストーリーはググって頂ければ分かると思いますが(手抜き御免)

三船敏郎かっこよすぎです~。

娘はあんななのにチヤホヤされるのは親が偉大だからというのがよく分かりましたw

この隠し砦の三悪人はリメイクされてるらしいけど

オリジナルキャラで松本潤主演、長澤まさみが役の雪姫と恋に落ちるという地雷臭がプンプンする内容ですねw

ニコニコ動画に上がってたら見てもいいかな?というレベルですね

ニコニコ動画といえば最近見た中で笑ったのがコマンドーを30分でまとめたやつ

全ての事柄を筋肉で解決するwシュワちゃん節全開の映画で日曜洋画劇場があるたびに見て爆笑してますけど

30分にまとめても十分内容は分かるし、面白いですね。

最近、ランボーやダイハードのようなお決まり爽快アクション映画が少ない気がして映画好きとしては不満ですね。