Let's enjoy

楽しもう!

西伊豆スカイラインへお散歩

nisisu.jpg

ドライブは休止と書いたけどツーリングはセーフだよね?(どうでもいいかw)

本日7/4日曜日の静岡は午後から晴天!

いてもたってもいられずバイクに跨り西伊豆スカイラインへお散歩気分のツーリングをしてきました

というのも午後6時には帰りたかったのと同じ静岡圏内ということでお散歩としました(気軽にという意味で)

西伊豆スカイライン手前で撮影

この看板を見たら西伊豆来たな!って気になりますね

nisisu2.jpg

今日は梅雨の中休みで天気が良い!

遠近法で我がCB400SFちゃんが小さく見えるw

nisisu3.jpg

恒例の一枚

達磨山の看板がある所から撮影できますよ!

nisisu4.jpg

雲が俺好みのフワフワ感出してます!

nisisu5.jpg

最後の撮影

この場所は上手く道路が撮影できないので毎回困っちゃいます

丘の上に登ればなんとか上手く撮れるのかな?

nisisu6.jpg

おまけ

ツートンカラーになって帰って来ましたw

こりゃ火傷だなwww

tu-ton.jpg

明日会社で笑われそうw

来週は4連休!

いよいよあそこに行ってきますよ~。