Let's enjoy

楽しもう!

apbank fes '10 2日目に行って来ました!

ap.jpg

つま恋より

apbank2日目のチケットがゲットできたので2年連続参加することにしました。

今年はアーティスト以外の撮影はOKという事前情報を得ていたのでカメラ持参での参加となりました。

つま恋に向け、みんな続々と集まっていきます。

というか、この画像の雲かなり違和感ありませんか?

ノー編集なんですが何故こんな雲なのか非常に気になります・・・

ap2.jpg

まぁ、そんなことは置いといて2日目のアーティスト紹介

ap3.jpg

真心ブラザーズフラワーカンパニーズKANと色々いますがなんと言ってもムッシュでしょう

とぼけた顔してババンバン、 バンバンババババババババンのムッシュかまやつさんに注目せざるを得ないです!

入場ゲートにて腕輪されます。去年と一緒ですね。

itiniti.jpgo-pu.jpg

始まりが12時からなので、その前に腹ごしらえ・・・人多すぎだろ~。

ap4.jpg

今回は、タイ料理店のタイ焼きそばを頂く

やたらすっぱいけど何が入っていたんだろうか・・・?

taiyaki.jpgtaiyake.jpg

この後は夏フェスをガンガン照りつける太陽の下、大満喫しました!

沿志奏逢3のアルバムから大体曲は聴けたし、KANの警察カンは最高だったしムッシュも最高でした。

来年もまた行きたいな~。