Let's enjoy

楽しもう!

当ブログの画像がクルマで旅するマガジンVOL.5に掲載されました!

クルマで旅するマガジン VOL.4 (SAN-EI MOOK)クルマで旅するマガジン VOL.3 (SAN-EI MOOK)クルマで旅するマガジン VOL.2 (SAN-EI MOOK)クルマで旅するマガジン VOL.1 (SAN-EI MOOK)

クルマで旅するマガジン 5

クルマで旅するマガジンVOL.5(3/25日発行号・三栄書房発行)の中にある

四国八十八カ所1200kmドライブで当ブログの道路画像が使われております!

こちらは撮るしんと違って前々から1ヶ月びっちり担当者とやり取りした結果ですwwww

さて、この「クルマで旅するマガジン」を本日購入して見てみましたが

ほぼ、道の駅+車中泊特集になってますね~。

amitinoeki.jpg

しかも本格的な車中泊記事が多くて、こういう本を読んでる人が道の駅でアイドリングしてるんだな~っと^^;

他にも、富士山特集が組まれていました

ahujito.jpg

私の経験から行くと「花と富士山」なら山中湖花の都公園

ahamaisi012.jpg

さらに富士山をダイナミックに楽しみたいのならさった峠、浜石岳がオススメですね

静岡中部ソロツーリング2(薩埵峠~奥大井レインボーブリッジ)

浜石岳へレッツ登山+伊豆の煌めきの丘、石廊崎もあるよ

ahamaisi012.jpg

さて、私の画像が載っているのは全6ページ構成となっている四国八十八箇所1200kmドライブ記事

asiko.jpg

さっそく中を覗いてみると・・・

おおっ、本当に使われていますね

asiko2.jpg

asiko3.jpg

えっ?分かりにくい?

そう、今回はあくまで道路画像ということで脇役としての紹介なので名刺くらいの大きさの画像しかありません。

でも、ちゃんと(C)mugi321と記入されてますね^^

ちなみに今回使われた画像はこちらの記事で見れます

年始だよ!四国ドライブ2(鳴門海峡大橋~糸山公園~近見山展望台~西海道路)

四国ドライブ2-3(四国カルスト公園線~横浪黒潮ライン~桂浜)

四国の旅2:国道55号線~室戸岬

今回初めてこのような雑誌に画像が掲載される中で色々勉強になりました。

今後のドライブへのモチベーションアップにも繋がりますね。

皆々様方、是非実際に本を手にとって確認してみてください~。

今回、収穫があったのは別冊の温泉記事の女の子がチョイエロな所ですかねww

aonsen.jpg

以上、「クルマで旅するマガジン」の宣伝でした。