Let's enjoy

楽しもう!

ムギの全国詳細ドライブ地図作成計画!!

mugiのGoogle Map全国版

尾瀬地図

唐突に始まりましたムギの全国詳細ドライブ地図作成計画とは?

~~~概要~~~

皆さん私のブログを見て「この景色はどこから撮影したんだろう?」と疑問に思うことがあると思います

それを解決するために地図上に写真を載せてどこから撮影したのか一目瞭然にしたもの

それが全国詳細ドライブ地図である

過去にmugiのGoogle Map全国版を作ってみましたが

写真の数が多すぎて自分でも手に負えない代物に・・・w

そこで、今後は各ドライブスポットの詳細な地図を載せていこうと考え付いて尾瀬地図を作成してみました

当面は今回の尾瀬のように最新記事と地図の2つを作っていきたいと思います

暇な時に過去のブログの詳細地図も作成していきたいと思います