Let's enjoy

楽しもう!

drive my life 4周年突入記念!

平素より格別のお引き立てを、ありがとうございます。

この度、当ブログ「drive my life」は2011/10/12を持ちまして4年目へ突入することとなりました

イチローもメジャー挑戦し始めの頃に「3年やって一人前」ということを話していました

当ブログも3年間続けさせて頂きました

これも皆様のアクセス&コメントによる励ましがあったからこそと感じております。

しかも、近年のブログアクセス数の伸び率には目を見張るものがございます。

これからも皆様に感動されるような写真を載せていきたいと邁進する所存でございます

当ブログをよろしくお願いいたします。

mugi321

っと、かなりお堅い感じで書いてみましたwww

ようやく3年間ブログを書き続けこれから4年目に突入です

上にも書きましたが最近のアクセス数アップは半端なく

ブログ当初に目標としていたユニークアクセス数に到達していました

アクセス解析してみるとほとんど「磐梯吾妻スカイライン」で検索してくる人なんですよね。

自分としても会心の記事なので見てくれる人が多ければ多いほど鼻高々です。

そして、4年目突入を記念して昨日、一昨日と2つの山に登ってきました。

紅葉の時期に相応しい日本を代表する山ですので皆さん期待しておいてください。

というか2日続けて3000m級の山に登山はかなりきつかったwww

風邪を引いても頑張りぬきました絶対見てくださいね!!

一応ヒント画像を貼っておきます

hintoontyan.jpg