Let's enjoy

楽しもう!

香嵐渓で紅葉狩り!その1

kouran.jpg

有名な豊田の香嵐渓へ行ってきました

※12月4日のドライブ記事

今年も後わずか!

みなさんやり残してあることは無いですか?

私はドライブ記事が溜まって消化しきれませんwww

今年までに紅葉記事だけはなんとか書ききりたいと思っとります。

というわけで今年最後の紅葉ドライブとなる「香嵐渓」に行ってきました!

朝7時着

駐車場代1000円(高い!

噂では700円の場所もあるみたいですが分からなかったので適当に停めました

kouran2.jpg

さぁ、香嵐渓を歩いていきましょう

kouran3.jpg

kouran4.jpg

私が訪れる前日辺りにテレビで香嵐渓の紅葉が紹介されたらしく

朝7時でもかなりの人がいます(清水寺の人ごみには負けますがw

香嵐渓の地図はこちら

kouran5.jpg

もみじマークの道のりを歩いていく感じですね

今年の香嵐渓の紅葉は・・・汚いっすねwww

kouran6.jpg

kouran7.jpg

あまりこういうテンションの下がることは言いたくないんですが汚いなぁ~w

でも、香嵐渓は全体的に紅葉しているので撮影場所には困らない

kouran8.jpg

ouran9.jpg

こういった綺麗な紅葉を見つけてパチリ!

香嵐渓は川沿いを歩いていくので川を挟んでいる橋からの撮影も可能

kouran10.jpg

kouran11.jpg

香嵐渓 一の谷まで着たら終点

ここから折り返しになります

kouran12.jpg

kouran13.jpg

今回はここまで

帰り際にお寺さんへ寄ってきました