Let's enjoy

楽しもう!

香嵐渓で紅葉狩り!その2

akouran.jpg

香嵐渓も折り返し

香積寺で一枚

※12月4日のドライブ記事

香嵐渓も一の谷まで行ってしまったのでUターン

帰りながらも紅葉を撮影していきます

香嵐橋

akouran2.jpg

帰りは行き先を香積寺に向けて行きとは違うルートを通りました

akouran3.jpg

akouran4.jpg

香積寺到着

akouran5.jpg

おぉー、この寺はよく紅葉してますね

akouran6.jpg

奥にあるのは「山盛飯」

飯がたくさん食べられるお寺さんかな?

akouran7.jpg

というジョークはさておき、お寺の紅葉を撮影します

akouran8.jpg

ここで一番素晴らしい場所を発見!

門の前が一番素晴らしいことに気づきまして撮影を試みようとしましたが・・・

akouran9.jpg

おじちゃん、邪魔w

おじちゃんがあそこにずっーと陣取っちゃって撮影できなかったwww

門の奥が階段になってて、おじちゃんも人が居なくなるのを待っているのは分かるんですがね~

私の写真にモデルはいらないからw

15分くらい待ってもどかなかったので私の方があきらめて先に進むことに

akouran10.jpg

akouran11.jpg

akouran12.jpg

akouran13.jpg

これにて香嵐渓は終了~。

帰り際に駐車場の係員に「もう帰っちゃうんですか」と言われる時間(午前8時)に撤収

馬鹿やろう!早く帰ってSKYRIMがやりたいんだよwww

とは言わずに苦笑いで対応

これにて今年最後の記事作成が完了しました。

次は2011年のまとめ記事で締めくくりましょうかね