Let's enjoy

楽しもう!

富士山周遊ドライブその3(山中湖~足柄峠)

ashuji.jpg

足柄峠より

新倉富士浅間神社を後にして、今後は東側をドライブ

139号線、河口湖付近でも富士山は良く見えます

ashuji2.jpg

まず、向かったのは山中湖

ashuji3.jpg

ダイヤモンド富士でも撮影しようかなと思いましたが、まだ時間が余りまくってたのでパス

次はパノラマ台の方へ向かいましょう

パノラマ台周辺の道路

ashuji4.jpg

パノラマ台の駐車場は満車だったので近くの道路へ

富士山に雪解けによる雲が掛かってしまってますが、ここからの景色は素晴らしいですね

久しぶりにonちゃんも撮影

ashuji5.jpg

車中からの手抜き撮影w

さて、本日ラストは足柄峠

ashuji6.jpg

足柄峠の駐車場がいつも以上に混んでました

ashuji7.jpg

私のブログで宣伝してた効果が出てきたのかな(そんな影響力ないだろw

ちょうど、富士山に掛かってた雲がどいて素晴らしい風景を見せてくれました

ashuji8.jpg

ashuji9.jpg

ashuji10.jpg

富士山周遊はこの辺で終わり。。。

今回はいつ巡るスポットを回っただけ(新倉富士浅間神社は新しかったですが)

なので、次回以降は新しいスポットを探してみましょうかね

~~~~富士山周遊ドライブ全記事~~~~

富士山周遊ドライブその1(水が塚~富士高原道路)

富士山周遊ドライブその2(新倉富士浅間神社)

富士山周遊ドライブその3(山中湖~足柄峠)