Let's enjoy

楽しもう!

【桜】2012年の河津桜に行ってきました【静岡】

kawadu00020.jpg

2年ぶり2回目の河津桜は満開でした

※2012年3月12日のドライブ記事

現在、満開となった河津桜の記事です。

桜情報は早めに載せないとね!ということで早速桜の様子を見てみましょうか

河津桜周辺の駐車場は豊富にありますが、8時前に着くと停めやすいですよ

kawadu00001.jpg

私が停めた駐車場は桜の近道がありました

満開の河津桜がお出迎え

kawadu00002.jpg

kawadu00007.jpg

地図

kawadu00005.jpg

天気も良かったので桜鑑賞にはもってこいでした

kawadu00009.jpg

kawadu00010.jpg

桜のトンネル

kawadu00013.jpg

kawadu00011.jpg

川を挟んで桜が列をなしています

今は満開なので本当にキレイです

kawadu00014.jpg

kawadu00015.jpg

kawadu00016.jpg

kawadu00017.jpg

人も多く撮影は苦労しました^^;

kawadu00012.jpg

kawadu00019.jpg

2年振りに来ましたが、やっぱりキレイでしたね。

今年もいよいよ桜の季節がやってきました!!!

今年はどこの桜を見に行こうかなっと計画中です

花粉症に負けじと今年も頑張りますよ!