Let's enjoy

楽しもう!

静岡の桜ドライブその2(森町・大田川桜堤)

oota.jpg

桜と青空のマッチングが気持ちいい

※4月7日のドライブ記事

ここ、森町・大田川桜堤は桜並木がキレイな場所

しかも、近くに小国神社があり、そちらに花見客が流れるため大田川桜堤は穴場スポットとなっております

ゆっくりと青空の元、桜並木を楽しみました。

大田川桜堤の説明

oota2.jpg

ここの場所は分かりにくい場所にあるので十分注意してから来ること

oota3.jpg

広々とした路肩に駐車して桜並木を堪能しましょう

oota4.jpg

oota5.jpg

車も走れます

oota6.jpg

隣は田んぼになっており、のんびりした田舎風景に癒されます

oota7.jpg

oota8.jpg

川辺に出て一枚

oota10.jpg

鳥の撮影なんかもやっちゃいます

oota11.jpg

oota12.jpg

新たな撮影技法を模索中

oota13.jpg

ボケを生かしてみたり

oota14.jpg

とまぁ、色々な撮影を楽しみました

oota15.jpg

oota16.jpg

これにて大田川桜堤は終わり

天気も良くて存分に撮影を楽しめました

次回もまだまだ静岡桜ドライブ

次は中部地方の桜撮影です

----------今回のドライブ記事--------------------

静岡の桜ドライブその1(引佐・奥山公園)

静岡の桜ドライブその2(森町・大田川桜堤)

静岡の桜ドライブその3(藤枝・蓮華寺池公園~島田・河原町旧堤防)