Let's enjoy

楽しもう!

関西桜ドライブその4(島根・玉湯川堤)

tama.jpg

玉湯川堤の桜

玉湯川堤・・・の前に最近買ったものを紹介

hii2.jpg

最近ジュビロ磐田の調子が良いので応援するためにも何か買ってあげようと思ってたところに

限定版のチョッパー人形買っちゃいました!

これ、首が動くタイプだから荒い運転しているとチョッパーの首がもげそうになるんですよねwww

チョッパーの頭にやさしいドライブを心掛けますw

ちなみにエヴァティッシュはローソンで購入

エヴァティッシュと高めの鼻セレブしか売ってなかったのでエヴァを購入しましたが、少々恥ずかしいですね(*´Д`)

さて、商品紹介も終わったところで玉湯川堤に到着

tama2.jpg

ここは玉湯川を挟んで桜が楽しめます

tama3.jpg

tama5.jpg

tama6.jpg

tama7.jpg

バスストップ

tama4.jpg

スイフトと桜

tama8.jpg

山陰本線の電車と桜

tama9.jpg

これにて島根・玉湯川堤は終わり

ここからは国道9号線を走りまして福井県を目指しました

国道9号から大山

tama10.jpg

びよーんと長い9号線(本当に長いから困るw)

9.jpg

三菱はこんな技術まであるのか・・・ゴクリ

92.jpg

ちょっと不謹慎かな?

こんな感じでゆったりと福井県に向かいました

福井は次の記事で

----------------今回の記事一覧------------------------

関西桜ドライブその1(京都・善峯寺)

関西桜ドライブその2(岡山・醍醐桜)

関西桜ドライブその3(島根・斐伊川堤防桜並木)

関西桜ドライブその4(島根・玉湯川堤)

関西・北陸桜ドライブその5(福井・足羽山公園)

福井・越前市の鬼ヶ岳を登山