Let's enjoy

楽しもう!

'12GW東北+αドライブその2(新潟・三ツ峯いこいの森手前)

iko.jpg

越後ゴルフクラブから越後三山を見る

三ツ峯いこいの森という場所からの展望がキレイ!

というのをネットで見かけて一度行って見たいなと思ってたんで、今回ちょうど良い機会だったので向かってみることに

地図を見ると三ツ峯いこいの森という場所が無かったんで、とりあえず近くの越後ゴルフ倶楽部に向かうことに

iko2.jpg

ゴルフ場に到着しましたが、どうやら場所が違うみたい!?

iko3.jpg

どうやら行きたい場所は雪で埋まってるみたい

堀之内ICに向かう道はありませんよw

iko4.jpg

除雪車、仕事せい!w

iko5.jpg

まぁここからでも良い景色が見れますけど

なんで雪がボコボコになっているの?

iko6.jpg

納得いかないのでiPhoneで場所を確認してみると、どうやら行くルートが違ってたみたい

ただしい道のりを確認して向かってみることに

iko7.jpg

が、なんと冬季閉鎖みたい・・・

iko8.jpg

がーん(´;ω;`)

しょうがないので「花と緑と雪の里」に停車して撮影しました(目的の場所より低い場所にある公園)

iko9.jpg

ここからの越後三山もなかなかの景色

iko10.jpg

iko11.jpg

iko12.jpg

しかし、今回の旅「高田城の桜」「三ツ峯いこいの森」と2連続で失敗しておりますorz

野球でいうと2アウトに追い込まれている状況

次こそは絶対失敗しない場所へ向かって良い景色を撮るぞ!

iko13.jpg

次の場所へ向かう途中の桜

次は国営の公園に向かいました

------------------今回のドライブ記事一覧-----------------------

'12GW東北+αドライブその1(新潟・高田城~ほくほく街道)

'12GW東北+αドライブその2(新潟・三ツ峯いこいの森手前)

'12GW東北+αドライブその3(新潟・越後丘陵公園)

'12GW東北+αドライブその4(新潟・越後丘陵公園続き)

'12GW東北+αドライブその5(新潟・大河津分水桜並木~弥彦山スカイライン入り口)

'12GW東北+αドライブその6(新潟・弥彦山スカイライン)

'12GW東北+αドライブその7(山形・笹川流れ)

'12GW東北+αドライブその8(山形・庄内で事件~眺海の森)