Let's enjoy

楽しもう!

'12GW東北+αドライブその17(福島・磐梯吾妻スカイライン)

bandaiadu00010.jpg

磐梯吾妻スカイラインも残雪が残ってました

岩手から一晩明けて、宮城・仙台にある西行戻しの松公園というところから桜と松島が見えるベストスポットがある!とネットで見つけて行ってみることに

しかし・・・

何にも見えな~い(泣)

nisi_20120516204352.jpg

ここの展望台に何人かカメラマンがいましたが、朝一に晴れる天候ではなかったので諦めることに

nisi2_20120516204353.jpg

仙台市付近を走っていてもこの天気

今後のドライブがどうなることやら~

nisi3_20120516204556.jpg

この後は一気に福島の磐梯吾妻スカイラインへ向かいました

磐梯東スカイライン(無料開放中)

bandaiadu00001.jpg

途中の展望台から福島市を見る

bandaiadu00002.jpg

天候が不安w

浄土平に向かう道中

雲が厚く空を覆いつくしています

bandaiadu00004.jpg

bandaiadu00005.jpg

bandaiadu00006.jpg

浄土平付近の道

もう上空は全く見えません

bandaiadu00008.jpg

いつものアングルで

もう、いつ雲に覆われてもおかしくない状況

bandaiadu00011.jpg

bandaiadu00015.jpg

浄土平駐車場(無料開放中)

bandaiadu00018.jpg

完全に雲の中

吾妻小富士も魔女の瞳も見れずじまいでした

雪の回廊

晴天で見たかったな~

bandaiadu00016.jpg

磐梯吾妻スカイラインは以上です。

ギリギリ浄土平までは持ってくれたかな?という印象です。

次は晴天を探してドライブに行きます