Let's enjoy

楽しもう!

'12GW東北+αドライブその21(群馬・少林山達磨寺)

darumaji0001.jpg

寺の中にダルマがいっぱい!

ついに記事が21になってしまったw

さて、東北+αドライブのラストを飾るのは雨の少林山達磨寺

ここは水曜どうでしょう原付東日本でも訪れた場所として有名ですね(知らない人はDVDを見てみよう!)

本堂裏にある駐車場に車を停めて散策開始

いきなり寺に固められたダルマにびっくり!

darumaji0005.jpg

darumaji0002.jpg

darumaji0003.jpg

建物の中もダルマでいっぱい

darumaji0006.jpg

色んなダルマがありました

darumaji0007.jpg

犯罪駄目絶対!

darumaji0008.jpg

私も一つダルマを買うことに

お店を探します

darumaji0009.jpg

300円で購入することに成功!

さっそく車に積んでみるが目無しは可哀想なので目を入れてみました

darumaji0011.jpg

てへぺろ失敗w

darumaji0012.jpg

大失敗しましたwww

私の絵心の無さにチョッパーも愕然w

まぁ、もうやっちゃったので交通安全の守り神として置いておきましょう。

これにてドライブ終了!

長かった東北ドライブですが実質5日間しか回ってないのに、この記事数は驚異的ですね

弘前城の桜など前々から行きたかった東北の桜に行くことが出来たので今回はかなり満足したドライブとなりました。

しかし、まだGWは続いております。

GW後半は三重でも人気の山を登山してまいりました。

お楽しみに!