Let's enjoy

楽しもう!

山梨・信州ドライブ・上高地トレッキングをしてきたよ目次編

yamanasia0011.jpg

yamanasia005.jpg

山梨・信州をドライブ・ハイキングしてきました。

GWの記事を作成して、だらだらだらだら記事を書くのもメリハリが無くてアカン!

というわけで今後はテスト的にドライブで行ってきた場所を始めの記事でドドーンと紹介!

次に各場所の細かい紹介をしていきます。

今後続いていくか分からないけど、やってみなくちゃわからないからね♪

士芝桜

yamanasia002.jpg

yamanasia001.jpg

ネットで芝桜を検索していたら富士山と芝桜がコラボしている素敵スポットを山梨に発見!

本栖湖の近くに会場があり、芝桜のシーズンは大渋滞するという情報を得て7時に現時に到着して撮影してました

詳細はこちら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヶ岳エコーライン・美しの森

yamanasia003.jpg

yamanasia004.jpg

今回は八ヶ岳の西側にある八ヶ岳エコーラインを走ってみました。

畑に囲まれた八ヶ岳や菜の花と仙丈ケ岳が見れたり気持ちのいいドライブでした。

その後に、美しの森で八ヶ岳周辺をハイキングしてきました。

詳細はこちら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーナスライン

yamanasia006.jpg

yamanasia007.jpg

すっかり雪解けしたビーナスラインを走りいつもの山本小屋へ

そこからいつも通り王ヶ鼻まで歩いてきました。

今回はいつもと違ったルートを通って新たな発見もありましたよ!

詳細はこちら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高地

yamanasia0021.jpg

yamanasia0031.jpg

年間200万人が訪れる上高地をトレッキング

GW明けで人が少ない快晴の上高地を思う存分!足が痛くて涙目になるくらい歩き回りました!

詳細はこちら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上