Let's enjoy

楽しもう!

2012年日本全国紅葉巡り(那須岳~白馬五竜~秋山郷~大山)

hakuba1.jpg

2012年も紅葉巡りしまくってますよ~

ニコニコに2012年の紅葉巡り動画載せました。

いや~、お久しぶりです。mugi321です。

最近は動画ばかり撮っているのでブログ用の写真が少ないので記事も少なくなってますが、

今回は紅葉の写真を撮ってきたのでご紹介しますよ!

まずは、栃木県・那須岳

栃木は首都圏から近いので激混みでしたが、紅葉はキレイでしたね。

nasu1.jpg

nasu2.jpg

nasu3.jpg

nasu5.jpg

長野県・白馬五竜

北アルプスを見る穴場スポット!

人も少なくのんびり紅葉を楽しめますよ

hakuba1.jpg

hakuba2.jpg

hakuba3.jpg

新潟・長野県境 秋山郷と奥志賀林道

秘境・秋山郷は朝早く行き過ぎて露出が暗いので残念

奥志賀林道は紅葉がキレイで楽しいドライブでした。

akiyama001.jpg

akiyama002.jpg

akiyama003.jpg

akiyama004.jpg

akiyama005.jpg

最後に鳥取の大山

6合目あたりから雪でアイゼンが無いとだめな状況でした

アイゼン家に忘れたので途中で引き返しましたw

daisen.jpg

とまぁ、相変わらずハイペースで走っておりますよ。私は!

皆さんも紅葉巡りしてみてはどうでしょうか?