Let's enjoy

楽しもう!

人気ページランキング追加しました。

-ACR WEB-の人気ページランキング追加してみました→

人気ページランキングは長年付けたいな~と思ってたんですが、

過去記事のリンクを一個一個貼る作業が大変そうだなと思い二の足を踏んでいました

(私のブログは現在850記事ほどあります)

そんな中、検索で「ACRWEB FC2」で調べるとブログの記事一覧を一括出力できる機能があることを知り、

念願だった人気ページランキングの設置を導入してみました。

詳しいやり方などは「ACRWEB FC2」などで検索してみてください。

未だに上手く動作しているか半信半疑ですが^^;

しばらく放置しておいて様子見で。

また、ブログが重くなるようなら検討していきたいと思います。