Let's enjoy

楽しもう!

FC2総合インフォメーション 【ブログ】ファイルアップロード機能がバージョンアップしました!

121129追記

ついに我がブログにも適用された!

updol.png

めちゃくちゃ軽くて感動した!!

FC2だから、この軽さがいつまで続くのか心配ですけどwww

これとは別件だけどGoogle検索に私の最新記事が登録されないけど、どうなってんだ~???

Googleからお客減るとアクセス数も激減するので早く改善して欲しいな~。

とりあえず、これで記事の作成効率は上がりそう!

後はやる気が出ればの話www

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FC2総合インフォメーション 【ブログ】ファイルアップロード機能がバージョンアップしました!

念願の画像アップロードドロップ&ドラッグで出来るようになった~~~!!!!

でも、現在2012/11/17現在この機能使えね~wwww

俺の環境が悪いのか?(IE8,GoogleChrome)

反映が遅いのか(FC2はいつも遅いよね)

記事作成スピードがあがる予感!