Let's enjoy

楽しもう!

富士山5合目にぶらりドライブ

fuji5d001.jpg

ニコニコ動画

ニコニコアカウントが無い人はこちらから

http://nicoviewer.net/sm18300641

微速度動画を撮るには絶景の雲海!

イカー規制最終週('12/7/8)に撮影

微速度動画を撮りに富士山スカイラインから富士山5合目に行ってきました。

この日はマイカー規制前日でかなりの量の車が停まって登山してました

私もなんとか車を停めて5合目で撮影開始

目の前には雲海が広がってました!

ここまで来て正解ですな

fuji5d002.jpg

この日の目的は微速度動画!

微速度動画にぴったりな雲海が出ててにっこり笑顔です♪

さて、微速度開始(微速度動画はニコニコ動画で見てね!)

まだまだ暗がりでの撮影

fuji5d003.jpg

明るくなってきました

fuji5d004.jpg

徐々に雲も多くなってまいりました。

fuji5d005.jpg

最後は上空も雲に覆われましたとさ

huji5ab.jpg

まあ、写真じゃ伝わりづらいので微速度動画見てください

この日はこれにてさっさと帰宅

次週は4連休で遠出してきましたが大した写真は撮れずw

記録程度に記事にしますのでお楽しまないでね?