Let's enjoy

楽しもう!

'12夏の北海道ドライブと登山その3(はるにれの木~豚丼~多和平)

12hokka3001.jpg

道の駅・しらぬか恋問の豚丼

動画は無し><;

海道3日目

この日は天気が悪かったので軽めの観光w

写真自体もそんなにありません。

まずはるにれの木

豊頃町のシンボルですね

12hokka3003.jpg

ちなみに、この木なんの木気になる木~♪の日立CMでおなじみのやつではないので注意を!

12hokka3004.jpg

ネットで調べるとよく間違われるみたいですが、アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島、モアナルア・ガーデンパークにあるほうが本家です。

まぁ、似ているっちゃ似てますからねw

12hokka3002.jpg

この後は道の駅・しらぬか恋問の「この豚丼6枚」を頂きました。

12hokka3001.jpg

めちゃくちゃ肉厚で食べ応え十分!

食べる価値は十分にありますぞ!!

この後は北海道をのんびりドライブ

場所不明の直線道

12hokka3006.jpg

北海道らしい景色

12hokka3007.jpg

この日のラストは和平を見学

12hokka3009.jpg

12hokka3008.jpg

天気が良かったらもっとキレイなんでしょうが、あまり感動はなかったな~www

とまぁ、あっさり3日目終了です。

明日は晴れるといいな~。