Let's enjoy

楽しもう!

'12夏の北海道ドライブと登山その4(神の子池~知床五湖)

12hokka4018.jpg

ニコニコ動画

ニコニコアカウントが無い人はこちらから

http://nicoviewer.net/sm19597667

神の小池の池が青い!不思議だね~

海道4日目

12hokka4001.jpg

星空を見ながら丑三つ時を過ごす

北海道の星はキレイですな~。。。

さて、朝です。

朝一は神の子池を見学

12hokka4018_20121209160615.jpg

ダート林道を走って到着しましたが、池をみてびっくり!

かなり青いですな

はい次、

次は知床五湖に向かっていきます。

床五湖

12hokka4009.jpg

知床五湖は木道コースと自然遊歩道コースがあるのですが

ヒグマが発見されたらしく自然遊歩道コースはいけず

木道コースをいくことに

12hokka4008.jpg

天気が悪く知床連山(羅臼岳とか)が見れなかったので、あんまりキレイな写真にならなかったな~

12hokka4011.jpg

でも野鹿がよくみえたから良かったかな~。

12hokka4010.jpg

木道コース後、売店に売っていたコケモモアイスを頂きましたが・・・

何もいうまい・・・www

知床から帰った後は直線道を見に行ってきました

12hokka4005.jpg

いつもの斜里町の名も無い直線道でなく、県道857号線の直線道です。

その後はサロマ湖

ロマ湖展望台

12hokka4013.jpg

12hokka4014.jpg

12hokka4015.jpg

途中でキタキツネちゃんにも会えました!動画見てね。

さて、サロマ湖の次はオホーツク海を見ながら北へ向け走行

オホーツク紋別で巨大カニに遭遇!

12hokka4016.jpg

12hokka4017.jpg

じゃんけんでは負けませんw

これにて4日目終了~。

次は北海道ラスト

最後も登山していきました。