Let's enjoy

楽しもう!

今年も、もう終わりですね!

年ももう終わりですね!

しばし思い出を振り返ってみましょうか

今年はじめは屋久島に行ってましたね

jou_20121211194531.jpg

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-868.html

冬の縄文杉は雪に覆われていましたけど、行って良かった!島特有のまったりとした時間が過ごせました。

GWは東北桜巡りなんてしてましたね~

hirosakisakura00010_20121211194531.jpg

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-905.html

雪で行けなかった場所が多かった気がしましたw

一度行きたかった上高地や乗鞍にも訪れましたね

yamanasia0011_20121211194552.jpg

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-931.html

norisann015_20121211194529.jpg

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-958.html

上高地6時間歩いたから足が痛くなっちゃったのは良い思い出だな~。

ういえば、私のドライブまとめ記事を見ると46都道府県は全て行っているみたいです。

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-691.html

ただ通過しただけではなく、ちゃんと目的を持って46都道府県を制覇しているのは凄くない?

そして一つ残っているのは

沖縄

さすがにマイカーじゃ行けないし、気楽に行けない場所ですからね~。

なかなか難しいよね、沖縄は。

ちなみに正月時期の沖縄の気温はどのくらいなんだろう?

と思って調べてみたら、最低気温13度くらいらしいね。

なるほど、本州の冬に比べたら格段に過ごしやすいね~。φ(・ω・ )メモメモ

てさて今年の冬休みはどこに行きましょうかね~(?_?)

この流れならなんとなく分かる?

いやいやいや、どうかな~?

さて2013年1発目の記事はどうなることやら?

ではでは、皆様良いお年を~^^/~~