Let's enjoy

楽しもう!

愛知・蔵王山と石巻山の夜景

aitiyakei005.jpg

蔵王山は整備されてて行きやすい夜景スポットですた

夜景を見たくなったので愛知へ

国道23号線が豊橋東バイパスが完成してかなり楽になりました。

後は蒲郡のところがバイパスが出来たら完璧ですね。

それはおいといて

まずは蔵王山の夜景

夜10時まで開いている建物に入っていきます

aitiyakei001.jpg

ゲームって夜みるとなんか怖いよねw

aitiyakeitate001.jpg

4Fは窓ガラスで撮影しにくいので、2Fのテラスから夜景

aitiyakei002.jpg

aitiyakei004.jpg

aitiyakei008.jpg

風力発電も回ってるよ

aitiyakei007.jpg

次は石巻山へ

ここも道は整備されてて駐車場があるため、行きやすい

ただし、夜景スポットを行くまでは肝試しみたいな道を通らないとあかん

夜景スポットの石巻自然科学資料館

aitiyakeitate002.jpg

この真っ暗な鳥居をくぐって階段を登って行きます。。。

虫のなき声が怖い・・・

aitiyakeitate003.jpg

奥の神社に到着~。

山の方で動物がガサゴソ動いてて怖いんですが^^;

aitiyakeitate004.jpg

苦労してたどりついた夜景スポットも木が邪魔で・・・^^;

aitiyakei009.jpg

木がなかったら良い場所なんだけどな!惜しい・・・

こんな感じで夜景撮影は終了。

もうちょっと規模の大きい夜景スポットに行きたいな。