Let's enjoy

楽しもう!

'13-'14冬の九州観光ハイライト

top_20140102151004b5c.jpg

長崎メインで九州を再びドライビングしてきました!

トップの画像は軍艦島こと端島です。

どうも!

九州ドライブ行ってきましたよ。

今回はハイライトとして全部行った場所の画像を1枚、2枚ぽぽんっと紹介していきます。

詳細は後で載せていきます。

まずは、

改修が進む姫路城

いきなり九州じゃないっていねwww

himejijo001.jpg

改修工事がもうすぐ終わるということで、最後の工事の様子を見に行きました。

ほとんど終わってましたがwww

後は、天空の白鷺をぶっ壊すだけでしょうね

himejijo002.jpg

himejijo003.jpg

天空の白鷺から工事の様子を見る

次は本当に九州

福岡の宮地嶽神社と大分の宇佐神宮

宮地嶽神社

usajinja001.jpg

usajinja002.jpg

立派な注連縄だとこ

大分の宇佐神宮

私はこっちの方がオススメですね!

色々見て回れるしね

usajinja003.jpg

usajinja004.jpg

usajinja005.jpg

夜景撮影のために鍋冠山公園

このとき、三脚の雲台を無くしてしまい、手で固定して撮影しましたwww

nabe001.jpg

nabe002.jpg

ちょっとぼやけているけど気にしない!

そして、今回の旅のメインである

軍艦島ツアーへの参加!

これは後で別記事でまとめますんで、よろしく!

gun.jpg

gun2.jpg

そして、その日の夜はハウステンボスのイルミネーションを見に行きました!12/30に行ったよ

リア充カッポーに紛れて三脚で写真撮影してましたよwwww

これも後でまとめます。

house.jpg

次の日は仁田峠から普賢岳を登山しました

これも後でまとめる予定です。

hugen.jpg

登山の後に、浜野浦の棚田を見学!

時期外れなんですが、一応見に来ました。。。

というか、過去に一度来ているんですが、写真が入ったCドライブが壊れたので写真として残したかったというね・・・泣

hama_20140102152906692.jpg

この後、もう少し登山やらなんやらしたかったんですが、私の体調不良により一箇所に絞りました。

それはいつもの場所

山口県角島大橋

やはり九州帰りに見ておきたいですね。

14tuno001.jpg

14tuno002.jpg

14tuno4.jpg

14tuno3.jpg

という感じの九州ドライブでした。。。

この流れはツイッターで随時つぶやいてますので、よろしかったらフォローしてくださいね。

https://twitter.com/mugi321

というわけで簡単ではございますが九州ハイライトでした~。