Let's enjoy

楽しもう!

'14/1/18 いつもの富士山周遊

14hujisyu004.jpg

新倉山浅間公園からの富士山!

6秒動画「Vine」からもどうぞ

富士山周辺を軽くドライブ~~~

まずは富士吉田の北口本宮冨士浅間神社

hji.jpg

hujisyu2.jpg

ちょと勘違いしてたんですが、私は浅間神社といえば富士吉田のここをイメージしてたんですが、

本来は富士宮にある方がメインなんですね。

まぁ勘違いが晴れてよかた

今回からVineというiPhoneからも気軽にアップできる6秒動画も撮ってますのでどうぞ

手も洗います(冷たっ)

次にいつも行く場所なんですが新倉山浅間公園からの富士山を拝みに行きました。

14hujisyu002.jpg

14hujisyu005.jpg

6秒動画Vine

後は、帰り際に気になっているゴルフ場に向かう富士山のやつ

14hujisyu003.jpg

さて、こんなもんですね。

帰りに富士宮浅間神社に寄ろうとしましたが、激込みなため諦めて帰りましたwww

富士山周遊時のリアルタイムツイートです