Let's enjoy

楽しもう!

'14満観峰と高草山登山

mankan.jpg

絶景登山!

2/16

この日は関東大雪で東名高速の静岡-東京間が通行止め

トラックや仕事で通行止め喰らってた人達お疲れ様でした。

私は焼津にある満観峰に登山しに行ってました。

登山といってもハイキングコースとして紹介されているため気楽にこれます♪

mankan2.jpg

90分ほど登ると、、、

mankan3.jpg

焼津港!

そして山頂!

mankan4.jpg

からの~~

mankan.jpg

富士山!

わかりにくいけどwww動画でも!

高草山にも登ってみます。

満観峰から70分ほどかけて、、、

takakusa.jpg

ハート発見

takakusa2.jpg

高草山山頂

高草山からは焼津の景色を一望します

ここは夜景スポットとしても有名ですね!

takakusa14001.jpg

takakusa14003.jpg

takakusa14002.jpg

あそこには通行止めで停まってるトラックの列が見えるw

こんな感じの登山でした!

takakusa14004.jpg

そろそろ花粉が来てますね

下山中もクシュンクシュンいいながら降りました。

はぁ~、毎年花粉は憂鬱になりますね。

次回は山ではなく桜を見たいところ!(その前に車買い替えかな?)

リアルタイムツイートはこちらをチェック!

https://twitter.com/mugi321/timelines/436116086824509441