Let's enjoy

楽しもう!

三重県いなべ市の梅まつり!

inabeumematuri009.jpg

梅まつり満開ですよ~~~。

桜はキレイなのは知ってますが、梅がキレイな場所ってどこだろう?

とネットで探して見つけたのが、いなべ梅まつり。

今年のいなべ梅まつりは開花が遅く、ツイッターでもまだかまだかと待ち望んでいましたが、、、

ついに見頃の時期がきたか(ガタッ

というわけで行ってみました!

天気も最高で山もイイね!

inabeumematuri003.jpg

ここは色んな梅があって撮影するポイントを探すのに苦労しますよwww

inabeumematuri004.jpg

inabeumematuri005.jpg

梅が咲いている場所から少し離れた場所にある高台からの景色が最高でした!!

inabeumematuri008.jpg

inabeumematuri007.jpg

ここの景色はネットでみたやつと同じや!!

別の高台から

inabeumematuri010.jpg

いや~、予想以上に良い写真が撮れて、世は満足じゃ!

でも、規模がちょい小さめなので長居は出来ないかなっと。ポイントポイント撮影して終わりみたいな。

さて、こんな感じで梅は終わりじゃ。

来週からはいよいよ桜の季節かな!(でも来週末は天気悪そうwww

お楽しみに!!

時系列はこちら

https://twitter.com/mugi321/timelines/448053057616498689