Let's enjoy

楽しもう!

140329・入笠山登山

nyuukasa003.jpg

入笠山に登山してきました!

入笠山に登山してきました。

こちらは雪解けが進んでまして、登山で一歩進むたびに雪に足が埋もれて大変www

雪がやわらかくなっている弊害ですね。

この時期は雪崩などに注意することを実感できる出来事です。

入笠山道中も真っ白な雪で目が痛いw

nyuukasa012.jpg

nyuukasa011.jpg

山頂からの景色は天気が微妙な割には良かったです!

nyuukasa002.jpg

nyuukasa001.jpg

八ヶ岳

nyuukasa004.jpg

nyuukasa008.jpg

中央アルプス

nyuukasa009.jpg

富士山もチラリw

nyuukasa006.jpg

本当に入笠山に車で来るまでは天気が悪うござんしたので、山頂からの景色どうかな?

と心配しておりましたが、、、

予想以上に天気良く、周りの山々も良く見えて、良き登山となりました!

来週以降は桜メインになるため、頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

詳細な流れはツイッターをチェック!

https://twitter.com/mugi321/timelines/449858366903300096