Let's enjoy

楽しもう!

'14GW東北桜ドライブ6日目(龍泉洞~浄土ヶ浜)

ryuusen.jpg

宇宙探索?

いえいえ、地底探索です。

今回は短め

まずは岩手の岩泉にあります鍾乳洞の龍泉洞に行って参りました!

入場料は1000円!その値段の価値はあるのか???

14ryusendou001.jpg

14ryusendou002.jpg

さっそく侵入

するとトラブルが!!!!

一眼で撮影するとこんな怪しい写真が撮れてしまうwwwww

14aryusendou004.jpg

14aryusendou003.jpg

14aryusendou002.jpg

14aryusendou001.jpg

私の設定が悪いんでしょうが、しょうがなくiPhoneで撮影することに

14ryusendou003.jpg

コバルトブルーというがライトの光で青く見えているのでは・・・

おや、誰か来たようd・・・

となってしまうので、ドンドン先へ行こう!

14ryusendou009.jpg

14ryusendou007.jpg

14ryusendou006.jpg

14ryusendou005.jpg

14ryusendou004.jpg

14ryusendou012.jpg

14ryusendou011.jpg

14ryusendou010.jpg

中は鍾乳洞らしく涼しくて狭くてコウモリも飛んでいて

なかなかアドベンチャーに富んでいてる場所だなと

カップルがイチャイチャしながら入ればいいんじゃないですか(すっとぼけ)

とまぁ、私の龍泉洞の感想はこんなもんで、、、

結構期待してたんだけどな~。

う、うーん。。。

次!

次は三陸海岸を南下して浄土ヶ浜へ!

浄土ヶ浜

14jodogahama003.jpg

ここはウミネコの産地らしく

14jodogahama001.jpg

14jodogahama004.jpg

モーターボートを襲うウミネコ

14jodogahama002.jpg

ウミネコOnウミネコ

14jodogahama006.jpg

この技はKOFのキムカッファンがやってたやつだ!!!

14jodogahama007.jpg

_人人 人人_

>飛翔脚!<

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

つ、強い。。。

という、うみねこの生態を確認しに来たようです。私は。

今日はなんだかあれな日ですな。。。

まぁ明日は天気晴れそうなんで、

明日頑張ります!

以上、明日の記事をお楽しみに!!