Let's enjoy

楽しもう!

春の山梨長野ドライブ(富士芝桜~本栖湖~花の都公園~八ヶ岳~八子ヶ峰)

14sibazakura0009.jpg

今年も行きました!

富士芝桜2014!!!

富士芝桜が見頃を迎えたということで、富士芝桜とその周辺にドライブ!!!

富士芝桜

朝の7時で本栖湖周辺で、もう駐車場は一杯!

さすが首都圏80万パワー!

芝桜も見頃を迎えていましたよ、実際!!!

14sibazakura0005.jpg

富士山と芝桜

14sibazakura0004.jpg

14sibazakura0006.jpg

14sibazakura0007.jpg

富士山?

14sibazakura0001.jpg

14sibazakura0014.jpg

ダブル富士!

14sibazakura0010.jpg

14sibazakura0011.jpg

iPhoneで撮ったパノラマが良い感じ!

14sibazakura0016.jpg

毎年来てる場所ですが、今年も快晴&素晴らしい景色が見れて満足じゃ!

次、

次は本栖湖で1000円札の絵になっている場所へ

14sibazakura0017.jpg

なるほどね。

ちょっと天気が悪かったかな?

でも、人は結構いましたね。

次、

次は花の都公園

14sibazakura0019.jpg

今はチューリップとのコラボ!!!

14sibazakura0018.jpg

ここはヒマワリの時期に来るのが良いんだよね。

盆休み最後にまた来ようかな?

これで、私の予定していた本日のスケジュールは終わり。。。

まだ午前10時、、、

ちょっと、八ヶ岳の様子でも見に行こうかな?

八ヶ岳

14sibazakura0022.jpg

14sibazakura0023.jpg

この景色はヨーロッパ見たいですばらしい!

天気も快晴でドライブ日より!

そしていつもの平沢峠

14sibazakura0024.jpg

これにて本日は終了。

小淵沢の延命の湯で体を癒して、また明日、登山を頑張れる気力を頂きました。

次の日

30分のプチ登山

八子ヶ峰

14sibazakura0025.jpg

14sibazakura0026.jpg

軽く登っただけなので、あまり記憶ない。。。

まぁ、楽しく登山できましたが、ここから耳鳴りが酷くなって、病院通い生活が続くという。。。

今も完治できてないので、6月はしばらくお休み

7月頃から頑張ろうと思います。

皆様も健康には気をつけてくださいね!!!