Let's enjoy

楽しもう!

'14初夏の登山(浄土平・魔女の瞳)

14jo.jpg

魔女の瞳たそ~

さて、というわけで今回は磐梯山を登ろうとしました(過去4回画策したが失敗してます)

そして今回も失敗というか、この天気なのでムーリーwww

14jo2.jpg

磐梯山ゴールドラインまで言ったんですよ!

それでこの天気ですよ!!!!

はぁ~~~。。。。。

するとTwitterで浄土平の写真がつぶやかれてて、なんと青空!!!

というわけで磐梯吾妻スカイラインから浄土平に行くことに!

14jo3.jpg

始めは雲の中でしたが浄土平に近づく度に青空が見えてきた!

そして浄土平

14jo4.jpg

14jo5.jpg

14jo6.jpg

素晴らしい景色だ!

これはこっち来て正解や!

というわけで魔女の瞳へ登山開始!

14jo10.jpg

快晴の中を気持ちよく登る~。

そして、山頂付近から眺める吾妻小富士と周りの雲がこれやで!

14jo7.jpg

14jo9.jpg

14jo8.jpg

素晴らしい~。

浄土平山頂へレリゴー!!!

14jo11.jpg

空気大感謝塔!!!

14jo12.jpg

さあ、魔女の瞳はこちら!

14jo13.jpg

今回はエメラルドグリーンの魔女の瞳とご対面!

前回来た時はここまでの色では無かったので季節によって色が変わるのかな?

過去の記事はこちら

というわけで満足しながら今回の旅を終えることに。

しかし、耳鳴りから2ヶ月振りの旅でしたが、体力の限界を迎えてましたわ。

こりゃ夏休み前に体力作りを本格的にしなきゃならんな!!!