Let's enjoy

楽しもう!

'14/8/31夏休み最後の山梨ドライブ(笛吹川フルーツ公園~田貫湖の逆さ富士~花の都公園)

tanuki_201408311758496e4.jpg

田貫湖からの逆さ富士(奇跡)

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

タイトルに夏休み最後とか書きましたが、、、

まぁ社会人の私はとっくに夏休み終わってるんですけどね(遠い目

まず、私は甘利山登山して夜景撮影をする気だったんだ~~~~!!!

しかし、山頂付近の駐車場に到着したときに霧雨&雲で夜景もキレイに撮れない

⇒退散!!!

amari.jpg

amari2.jpg

外に出ると登山する天気じゃないや・・・

ここまで来ておいて泣く泣く帰るのもなんだと思い、急遽笛吹川フルーツ公園へ

笛吹川フルーツ公園

huehuki.jpg

今までは公園内のでかい玉みたいな所から撮影してましたが、

今回はそこから少し上にある展望台からの景色!

huehuki2_20140831180503c8c.jpg

huehuki3.jpg

ちょっと中央の夜景の光量が足りない感じだけど、全体に見える夜景が良いよね。

ここはほったらかし温泉などの露天風呂から夜景を楽しめるんですよね。

今回はぷくぷくという温泉の露天風呂から夜景を堪能!

huehuki4.jpg

当然中は撮影できませんがw まったり撮影できました。

露天風呂に入った後、139号線に近づいて就寝Zzz

・・・次の日

朝一から田貫湖からの富士山を狙いにいくぜ!

と意気往々と走りだしたのだが、、、

朝の道の駅・朝霧高原の景色

asagi.jpg

富士山あまり見えない(泣

一気にテンションダウン・・・

そりゃ休憩中にやったアテナ降臨もゲームオーバーになりますわwww

まぁ、一応今後の下見も兼ねて田貫湖に行って見ましょうかね。。。

というテンションで行ったら・・・

tanuki2.jpg

あらっ!

奇跡が起きてる~~~~!!!

tanuki3.jpg

なんとまぁ、この日のこの時間だけ何故か富士山が出てきてくれました!!!

富士山から朝日が登るまで楽しく写真を撮れました~。

tanuki4.jpg

tanuki5.jpg

tanuki6.jpg

tanuk7.jpg

tanuki8.jpg

ふぅ~、良い写真撮れた!

さらに富士山がまだまだ見えているので、この機会を逃さないと花の都公園へ~

と、到着したんですが、、、

富士山は隠れちゃったwww

1408hanami.jpg

1408hanami2.jpg

でもでも、ひまわりと百日草が咲いてたので、こちらをメインに撮影

百日草メイン

1408hanami3.jpg

1408hanami4.jpg

ひまわりメイン

1408hanami5.jpg

1408hanami6.jpg

やっぱたくさん咲いているとデジ一のボケ味が撮れて良いね!

という感じで8月31日は終わっていきました。

もう9月か。。。

そろそろ登山をしたい気分が高まっているので来週ワンチャン!??

お楽しみに!!!