Let's enjoy

楽しもう!

'14京都・広島ドライブ(大文字山〜灰ケ峰)

daimo.jpg

大文字山

hiaga.jpg

灰ヶ峰の夜景

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

最近、北とか東とかのドライブが多かったから・・・

今回は西の方へドライブしにきました!!

まずは京都の送り火で有名な大文字山を登山!

まあ登山と言っても30分程度ですがw

daimo2.jpg

daimo3.jpg

でも、坂の連続で疲れる。。。

展望台到着!

daimo4.jpg

ここが大の字ですね!

daimo5.jpg

daimo8.jpg

京都を一望

素晴らしい

一応山頂まで歩く

野生の鹿が現れた!(ポケモン

daimo6.jpg

山頂着!

daimo7.jpg

山頂からは大津方面が見れました

あっという間の登山でした。

この後は、広島までひとっ走り!

すっかり夕方になってしまったので、いつもの場所!呉の灰ケ峰で夜景撮影することに

灰ケ峰に向かう途中の夕景

haiga2.jpg

そして灰ヶ峰到着!

相変わらずの美しさ!

時系列順にどうぞっ!

haiga5.jpg

haiga6.jpg

haiga7.jpg

haiga9.jpg

haiga4.jpg

haiga3.jpg

あの、ボワッとなっている赤いのはなんだwwwww

この日は上を見上げたら満点の星空でした!

haiga10.jpg

星うまく取れてない(´・ω・`)

こんな感じで一日が終わり。。。

明日も頑張ろう!