Let's enjoy

楽しもう!

'14広島・滋賀ドライブ(高尾山(岩谷観音)~琵琶湖周辺)

taka.jpg

広島の高尾山!

広島市内を一望します!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

広島ドライブの続き

今回は広島の高尾山(東京のほうじゃないよ!)に登山することに

登山開始地点は墓地!

taka2.jpg

taka4.jpg

ねこさん、おはようございます!

登るぞー

と、気合を入れても登山道はハイキングみたいに楽勝でしたw

そして着いたのが、この景色!

taka5.jpg

taka6.jpg

お手軽登山の割りには景色は最高ですね!

taka7.jpg

taka8.jpg

Vineでも

山頂は、、、これ?

taka9.jpg

これにて下山

帰りは安芸の湯でひとっ風呂!

ちょうど5周年記念で300円やった。ラッキー

aki.jpg

この後は、パワースポット(笑)で有名な艮神社へ福山へ

んっ?福山???

usi_20140921093018dcb.jpg

usi2.jpg

usi3.jpg

usi4.jpg

あれっ?ここ俺の行きたい所と違う!!!

よくよく調べたら行きたいのは尾道のほうの艮神社だった

(なぜグーグルでは福山市の方がトップにでるのか、、、)

そして、急ぎ尾道のほうへ向かったら大渋滞!!!

なんか他のイベントと重なったらしく一向に車は進まない。。。

しょうがないんでUターンすることに、、、

この後、ただ帰るのもあれなんで、琵琶湖を走ることに。。。

と言っても次の日なんですけどね。。。

次の日

琵琶湖を朝日から狙う!

場所は白髭神社!!!

siro.jpg

RED × BLUE

撮影なう

siro2.jpg

朝日は雲で見えませんでしたが、雰囲気はいいですね!

siro3.jpg

siro4.jpg

撮影終了

っで、その後はいつものメタセコイア並木へ

meta_20140921094559ff1.jpg

meta2_20140921094601632.jpg

meta3_2014092109460104a.jpg

朝だから誰もいない!

ふっー、今回もたっぷり走って疲れました~。

今回は快晴に恵まれて良い写真が撮れて満足じゃ!

そろそろ東北とかでは紅葉かな?

次の計画を練らなければ!