Let's enjoy

楽しもう!

【パズドラ】神王妃の不夜城・暗黒の神王妃(ヘラ降臨)ヴァルキリー無課金編成で攻略

hera001.jpg

ヴァルキリー無課金編成でヘラ降臨を攻略!

(全員スキルマです)

何番煎じかわかりませんがwww

ヴァリキリーによるヘラ降臨攻略を紹介します。

キングヒカりん以外は全員スキルマがいいですね。

攻略wiki

http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/6261.html

1F~4F

適当に進む

ただし、舐めプするとやられますw

エキドナを貯めるように魔剣士を残しつつスキルためするのが良い。

5F

ヴィーナス

ヴァルキリー・エンジェリオンを使用して全力で倒す

ただし、エキドナが貯まってない場合は攻撃が5600なので多少貯めれる

hera002.jpg

hera003.jpg

6F

ミネルヴァ

エキドナ威嚇!

威嚇中に倒します(ギリギリで倒すのが一番良い)

hera004.jpg

7F

セレス

威嚇2

威嚇中に倒します(ギリギリで倒すのが一番良い)

セレスはエキドナの火が効くのでやり過ぎない程度に殴ること

hera005.jpg

8F

ネプチューン

エンジェリオンとヴァルキリーの変換で抜く!

hera006.jpg

hera007.jpg

9F

ハーデス

まったり倒すw

もちろんスキルを貯めるためにギリギリまで粘るのがいいですね

10F

ヘラ

エキドナ威嚇!

エンジェリオンとヴァルキリーの変換

キングヒカりんのエンハンス!

で大体倒せるはずです

hera009.jpg

hera011.jpg

hera012.jpg

はい、クリア

ヘラ降臨は初心者はギガグラ要因として

中級者はヘライースのスキル上げとして周回することが多いと思います。

スタミナも40なので何回でも挑戦してたくさんヘラ狩りしましょう!!!