Let's enjoy

楽しもう!

初秋の東北テクテク旅(浄土平~五色沼)

gosi.jpg

五色沼

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

今回は福島を中心として初秋の気持ちの良い時期を色々歩いて行きます!

まずは紅葉が始まっている浄土平へ

joko.jpg

まぁまぁといったところですねw

本当は鎌沼とか魔女の瞳も行きたいところですが、時間が無い!!!

天狗の庭らへんはもう少し先そうですね

joko2.jpg

joko3.jpg

次に五色沼

ここは6ヶ所の沼をハイキングコース沿いにみていく場所です。

gosi001.jpg

gosi002.jpg

gosi003.jpg

gosi004.jpg

エメラルドグリーンがきれいですね。

この後は、磐梯名物の巨大ソースカツ丼を食べたり(道の駅ばんだい)

sosu.jpg

こちらを食べた後、1時間ほど横になりましたwww

本日はこれだけ!!!

というのも明日がメインでいきたいところがあるんで、さっさとその場所まで移動

明日は写真たくさんでお送りしますのでお楽しみに!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------