Let's enjoy

楽しもう!

日本海に沈む夕日(道の駅・能生)

yu.jpg

道の駅・能生からの夕日!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

新潟県糸魚川

道の駅マリンドリーム能生からの夕日

黙々と撮影しましたのでどうぞ!

yu001.jpg

yu002.jpg

yu003.jpg

yu004.jpg

yu005.jpg

yu006.jpg

yu007.jpg

yu008.jpg

yu009.jpg

yu010.jpg

こんなキレイな夕日を見た後は・・・

いくら丼!!!

ikura.jpg

おいしゅうございました!

明日も頑張ろう!!!

おやすみなさーい

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------