Let's enjoy

楽しもう!

'14紅葉の八方尾根自然研究路をトレッキング!

hapou23.jpg

八方池からの白馬連峰

すげ~~~!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

前日から続いて雲ひとつない快晴!

これは期待できますよ~。

ここも3年前に訪れているんですが、何回来てもいいよね。八方尾根は。。。

前回の記事

今回は三菱林道で車で走ってから八方尾根に

hapou2.jpg

リフトは一回の560円で済むからお安くすむんですよ!

さて、登っていきましょう!

hapou3.jpg

始めは木道をコツコツコツコツ登って行きます。

hapou4.jpg

少し登ると、、、

景色良し!!!

hapou6.jpg

hapou5.jpg

素晴らしい景色に囲まれながら1時間登ると・・・

hapou7.jpg

そろそろアレですな・・・

八方池なう!!

hapou.jpg

hapou8.jpg

hapou9.jpg

早めに登ってきたから、誰もいない!

素晴らしい景色が拝めました!!!

※ちなみに、早めに来ないと人が休憩するポイントなので、池の向こう側におばちゃん軍団が休んでる画像になってしまうので注意!

しばらく八方池で休憩しながら撮影!

hapou10.jpg

hapou11.jpg

hapou12.jpg

※画像は帰りのもの。人がたくさん休んでるのが分かりますね。

前回はここまでで下山しましたが、今回は丸山ケルンまで行く!

hapou14.jpg

hapou17.jpg

景色を楽しみながら登ります。

ここからは雪もチラチラお目見えしてきました!

八方池から1時間30分くらいで・・・

丸山ケルンなう

hapou20.jpg

hapou21.jpg

hapou18.jpg

hapou19.jpg

ここからの景色も良し!

こっから唐松岳にも行きたかったが、、、

明日会社だからここらで帰らないと(泣

というわけで下山

下山中も景色が良いのでついつい撮影しちゃうよね。

hapou15.jpg

hapou13.jpg

hapou16.jpg

hapou22.jpg

というわけで、下山完了して終わり。

ふぃー、普通の土日休みでたっぷり遊びすぎた~~~。

でも、これからも紅葉楽しめそうだから頑張ります!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------