Let's enjoy

楽しもう!

紅葉ドライブ関西編その3(京都・高雄~嵐山高雄パークウェイ)

takaokyo018.jpg

京都でも有数の紅葉スポットです

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

本当は兵庫から自宅に帰る予定でした。。。

でも、京都の紅葉を一つは見よう!

と急遽思いついたので、京都の高雄神護寺の紅葉を見ることに

車は嵐山高雄パークウェイの駐車場へ

私が一番乗りや!

takaokyo036.jpg

スタッフのおっちゃんによると前日の夜は国道まで渋滞が出来ててんやわんやだったとか!

お疲れ様です。

駐車場で車を停めて15分くらい歩きます。

takaokyo011.jpg

結構階段上り下りするから大変かもw

高雄の茶店

ここら辺の紅葉が見事!

takaokyo001.jpg

takaokyo002.jpg

takaokyo012.jpg

takaokyo016.jpg

takaokyo017.jpg

ここでライトアップされた紅葉はさぞ見事なんでしょうな~

ここの座敷はおいくらなんでしょ?

takaokyo020.jpg

takaokyo022.jpg

takaokyo025.jpg

こういう場所での撮影は本当楽しい!

takaokyo024.jpg

takaokyo023.jpg

お店からしばらく階段を登ると神護寺です(有料500円)

takaokyo026.jpg

神護寺の中も紅葉真っ盛り!

takaokyo035.jpg

takaokyo034.jpg

takaokyo032.jpg

takaokyo030.jpg

takaokyo031.jpg

takaokyo027.jpg

素晴らしい景色!

近くにはつり橋もあるよ

takaokyo003.jpg

takaokyo037.jpg

つり橋の奥にある旅館高そう~!!!

この後は駐車場に戻り、百名道である嵐山高雄パークウェイを走る!

takaokyo038.jpg

takaokyo010.jpg

天気が微妙で写真も微妙っすw

保津峡展望台

渡り船が小さく見えます(ズームレンズが欲しいw)

takaokyo006.jpg

takaokyo007.jpg

takaokyo008.jpg

と、こんな感じのドライブを堪能して帰宅。

今回の紅葉ドライブは写真映りが良いのが撮れて満足!

次回は少し近場の紅葉を巡ります。

次回もお楽しみに!!!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------