Let's enjoy

楽しもう!

淡路島・灘黒岩水仙郷

awa2.jpg

見頃の水仙と海!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

2週連続、水仙ウィーク

今度は、兵庫県淡路島の灘黒岩水仙郷で500万本の水仙を見に!

500円なり

awa.jpg

awa3.jpg

ちすちす

awa4.jpg

階段をテコテコ登ると・・・

そこでは水仙と太平洋!

awa5.jpg

awa6.jpg

awa7.jpg

500万本の水仙が咲き誇る!

awa8.jpg

awa9.jpg

awa10.jpg

30分程度で見れるくらいの規模ですが、大変良い写真が撮れて良かった。

ちょとアクセスが大変ですがねwww

awa11.jpg

帰りは道の駅あわじで淡路牛バーガーを食し帰宅

awa12.jpg

awa13.jpg

これにて淡路島終了~~。

淡路島は4月頃にもう一度訪れる予定なので、未練はないwww

今週末もまた、花を見に行こうかな=。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------