Let's enjoy

楽しもう!

二宮・吾妻山公園の菜の花!

nina.jpg

菜の花と富士山!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

菜の花と富士山が写るポイント探してます!

というわけで、今回は神奈川県二宮町の菜の花を見に行きました。

駅の近くなので、そちらを利用するのが良いかも

吾妻山公園

こっからしばらく階段を登って行きます。

nina5.jpg

上までいくと

良い景色!

nina2.jpg

富士山も良く見える!

nina3.jpg

全体図

nina4.jpg

と、まぁ。。。

いつもに比べたら写真の数が少ないねぇ

この後、本当なら江ノ島周辺をランニングする予定だったんですが、、、

藤沢市民マラソン大会!!!

のために周辺道路が通行止め・・・

知らなかったよ~~~(泣

というわけで泣く泣く帰ることに

次こそは!

ということで写真の数は少ないんで記事としては楽ですがw

来週頑張ります!!!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------