Let's enjoy

楽しもう!

'15河津桜に行ってきました~。あとシャボテン公園も!(画像多目)

ka_201503141914018f2.jpg

2年連続通算4回目の河津桜

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

もう、4回も河津桜行ってんのか(驚愕)

というわけで、河津桜です。

今年は満開を少し過ぎて葉桜が見えてましたが、それでもキレイに咲いてましたよ!

では、どうぞ!!

kawa001.jpg

kawa004.jpg

kawa005.jpg

kawa008.jpg

kawa010.jpg

kawa012.jpg

kawa013.jpg

kawa014.jpg

河津桜が来ると

いよいよ春だな~(花粉だな)

と感じることが出来ますよね。

河津桜は人気過ぎて人が多いのでまったり出来ませんが、

カメラマンとしては、桜のトンネルとか撮影するのが楽しい場所がたくさんあります。

あっ、あと今年の花粉は「クリスタルヴェール」をやったら

凄く効果があって感動してますwww

花粉で辛い人はぜひ試してみてください!

と、エーザイの宣言をしたところで、次

次はシャボテン公園

ここはカピバラさんの露天風呂が見れる動物園で有名ですよね。

私も見たくて行ったのですが、時間ギリギリで到着したので(13:30~14:30)

ダッシュカピバラさんへ向かう(ズザザ=

なんとか一枚げっとおおおおお

kapi_201503141923158f6.jpg

ひゃほーーーい

この後、カピバラさんは露天風呂から出て入りなおすことはなかったwww

本当にギリギリセーフでしたw

それにしても今まで風景ばかり撮ってきたので、被写体をあまり撮ってこなかったのですが、

D90、、、なかなか良い写真撮るじゃないかwww

ysabo001.jpg

ysabo002.jpg

ysabo003.jpg

ysabo004.jpg

ysabo006.jpg

ysabo009.jpg

ysabo010.jpg

ysabo011.jpg

ysabo012.jpg

シャボテン公園だからサボテンもあったよ!

ysabo007.jpg

ysabo008.jpg

ysabo005.jpg

この記事書いて思い出しましたが、過去に旭山動物園で写真撮ってたなwww

動物撮るの久々過ぎて楽しかったなぁ。

という感じです。

シャボテン公園2300円は少しお高いですが、一回行くならまぁいいかな~。

さて、次回は梅の撮影に行きました。

なかなか良い写真が取れてますのでお楽しみに。

そっから先は桜かな?

頑張って生きますよ!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------