Let's enjoy

楽しもう!

'15/3/14 見頃を迎えた湯河原梅林に行ってきました!

yuga.jpg

山一面が梅、梅、梅!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

湯河原梅林が見頃と聞いて。。。

行ってきましたよ!

到着したのが、9時開園に対して8時前だったので、パズドラで時間潰しwww

ヤマトタケルのスキル上げ捗るわ~wwww

9時になったので突撃!

はいった瞬間から梅~

yuga2.jpg

yuga3.jpg

こら期待値も上がります!

ここはハイキングコースにもなっており、

ロッククライミングする人

山頂まで軽登山する人

梅を見に来たカメラマン

と様々な人達がいました。

私は今回は梅を見に来たのだ!

というわけで撮影撮影♪

yuga001.jpg

yuga002.jpg

yuga007.jpg

yuga008.jpg

今回の撮影ポイントはこちら

梅林最高地点からの景色!

yuga006.jpg

yuga005.jpg

yuga004.jpg

梅一面を上から撮影できるのは良いね~。

楽しいひと時でした。

少し登りがあって、体力無い人は大変かもしれませんが頑張ろう!

〜〜〜〜〜今回の旅の総括〜〜〜〜〜〜

私的ベストショットと感想

yuga005.jpg

やはり梅林最高地点からの梅をズームで撮ったこの写真が一番印象に残ってます。

写真一杯に梅が収められてGOOD!

アクセスの容易さ

静岡側からだと熱海を抜けないといけないから

・山をクネクネ走る

・帰りは観光客多数の熱海を通るので、渋滞する

・伊豆縦貫道までは必ず混む

ということで結構大変です。。。

静岡方面はカーナビ以外の抜け道見つけないとなぁ。

オススメ時間

朝9時開園なので、そこを目標に行きましょう。

10時に帰るときには駐車場待ちがの車が15台ほど並んでました。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------