Let's enjoy

楽しもう!

'15GW北海道桜ドライブその5(オニウシ公園~青葉ケ丘公園~恵山)

ha5.jpg

青葉ケ丘公園の桜

北海道5日目

オニウシ公園~青葉ケ丘公園森町

今回北海道最後の桜鑑賞

早朝にオニウシ公園と青葉ヶ丘公園

YOU・遊・もり - 北の道の駅のところですね

ネットで見る建物の上から見るのは時間の関係上、営業してないので中に入れなかったwww

まぁでも桜を下から見るだけでもええね。

青葉ケ丘公園は完全に桜の花見会場と化してたけど、早朝に行くとまったり桜鑑賞できるからイイネ!

夜は馬鹿騒ぎする場所だけど、朝は誰もいないところをまったり散歩する感じでした

ha.jpg

ha2.jpg

ha3.jpg

ha4.jpg

恵山に行ってみた

時間があったので恵山に行くことに

なんとなくで行ったんだけど、天気が恵山の周辺だけ晴れているという奇跡が起こったり

雲海が見れたりとラッキーな気持ちでした

周辺を散歩するだけでも楽しいけど

恵山ツツジの季節がいいみたいね。

多分、ツツジを見るのは会社辞めた後かな。という微妙な時期

俺が出来るのは登山かな。

でもいつか登山して山頂からの景色をみたいンゴねぇ。

me.jpg

me2.jpg

me3.jpg

me4.jpg

me5.jpg

この後は函館周辺をさまよって時間潰して

GLAYのやつや!

glya.jpg

フェリーに乗り込む

fe_20150608204727512.jpg

誰もいねぇwww

本当にGWは北海道往復フェリーに客が少ないことを実感。

まぁ時間帯も悪いのはあるんだけどね

22時⇒2時のフェリーはみんな乗らないかwww

こんな感じで2015年の北海道桜ドライブは完了

見たかった二十間道路の桜並木とか見れて結構満足できた旅でした

帰りにちょこっと水戸に寄ったんですが、それは次回の記事で

では!