Let's enjoy

楽しもう!

'15GW北海道桜ドライブ帰りのひたち海浜公園のネモフィラ

ne.jpg

ひたち海浜公園ネモフィラ

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

日本の絶景としても紹介されるひたち海浜公園ネモフィラ

ここはGW期間中に満開になるということで有名ですよね。

北海道⇒青森でそのまま帰るのもあれなんで、水戸によってみっか!

って感じで行って見ることに

朝6時なのにひたち海浜公園前の駐車場前の道路が

ずらーーーーーーーーーーーーと並んでました

っで、時間になるとスムーズに入ることが出来ましたが、

ne2.jpg

ne3.jpg

中に入っても人混みの中をネモフィラに向かって歩いていく。。。

ne4.jpg

そんで、着いたああああああ!!!

んっ??????

あんまり青くないゾ?!??!!?!

俺の目の錯覚か?こんなもんか?って思ってたけど

周りの人もガッカリしてる感じから、やっぱ違うみたい

俺がネットや写真で見たあの青いネモフィラはGW前半で終わってたみたい。。。orz

うーん、まぁまた来年行けば、、、

くううううううううううううぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅう

青いの見たかったあああああああああ

もっとツイッターでチェックしとけばよかったなぁ。と後悔

皆さん!GWのネモフィラは白くなるから注意した方が良いぞ!

(写真は青いけど実際は白く見えてました)

ne001.jpg

ne002.jpg

ne003.jpg

ne004.jpg

ne005.jpg

ne006.jpg

ne007.jpg

来年以降で1回は最高の状態で見に行きたいよ!

後、もっと早く来てもいいかな

朝6時でもかなり後ろの方だったからなぁ。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------