Let's enjoy

楽しもう!

いいやま菜の花まつりで千曲川沿いの菜の花を見た+@

nano.jpg

菜の花まつりでも道の駅千曲川前のところ

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

羊山公園の芝桜

なーんか嫌な予感してたんです。

看板に芝桜祭りは終了って書いてあるし。。。

んで、行って見ると予感的中!

芝桜は大部分が枯れてました。

でも部分部分はまだなんとか見れるのでパシャパシャ撮る。

nanosiba001.jpg

nanosiba002.jpg

nanosiba003.jpg

消化不良気味なので、ここから飯山の菜の花が見頃とツイッターで見たので行って見ることに

道の駅千曲川の前にある菜の花畑

川沿い一面が菜の花!かなり大規模な菜の花畑にテンション上がる〜!

でもこういう場合、構図を気にしないと同じ写真になるので、木とか山とか空とか。。。色々一緒に撮影するのを意識してます。

nanosiba004.jpg

nanosiba005.jpg

nanosiba006.jpg

nanosiba007.jpg

nanosiba008.jpg

とまぁこんな感じのプチドライブ旅

次回以降はいよいよ登山メインで進んでいきます!

お楽しみに!

私的ベストショットと感想

トップの菜の花畑ですね。

nano.jpg

アクセスの容易さ

道の駅の前なので容易です

オススメ時間

午前中くらい

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------