Let's enjoy

楽しもう!

【癒し】三島国道1号線沿いの紫陽花

aji005.jpg

梅雨時期だから紫陽花に癒される

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

三島市の国道1号沿いにある紫陽花が見頃を迎えたと

ツイッターで見たので行った見ました。

伊豆縦貫道からすぐの国道1号沿いにありました。

近くには伊豆フルーツパークがあり、観光客がメロンを抱えてズラズラ歩いてたり。

小さい小さい紫陽花空間ですが、写真撮るぶんには十分

aji001.jpg

aji002.jpg

aji003.jpg

aji004.jpg

梅雨じきだからこそ見れる景色

死ぬほど、ドライブしたり山登りでゼーゼーいうのも良いけどたまにはこういうのもね。

私的ベストショットと感想

aji005.jpg

前と後ろのバランスが良い感じ!

アクセスの容易さ

国道1号沿いなのですが、場所がここだ!っていうのがわかりにくい

オススメ時間

昼間

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------