Let's enjoy

楽しもう!

150628赤富士とパノラマ台

akahuji008.jpg

赤富士を見に来たのだよ。

これが見たかったやつ!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

赤富士が見たい(ドンッ!

と常日頃から思ってた。

Twitterで毎日山中湖からの写真を見てて、俺も葛飾北斎になりたいな〜って思ってました。

すると、天気がちょうど静岡と山梨のみ晴れマークということを発見!

これは赤富士を見ろという神の啓示か!ということで朝から赤富士を見ることに

予想日ので時刻4時37分

この時期は朝早いなぁ。

4時起きで気合いを入れて山中湖長池まで走る!

到着すると何名かのカメラマンがすでに待機中でした。

その中に俺も混じってしばらく待つ。。。。。。

waiting。。。。。

akahuji001.jpg

すると日の出とともに富士山が赤くなり始めました!!

あらっ?結構簡単に赤富士見れるじゃん?(勘違い

撮影開始

DSC_0066.jpg

akahuji007.jpg

いやー、なかなかな赤富士じゃないのん?満足や!

赤富士の時間はあっという間

朝が来ました

akahuji009.jpg

ついでにパノラマ台の明神が峠にも登って富士山と山中湖をパシリとね。

ここは20分くらい登ることになるけどパノラマ台よりも上からの撮影になるので、より全体が見れてオススメ!!

朝から頑張って撮影したけどこういう写真撮れればいくらでも早起きしてよいよ!

akahuji010.jpg

私的ベストショットと感想

赤くてズーム出来てて気分は葛飾北斎

akahuji008.jpg

アクセスの容易さ

山中湖までは誰でも

パノラマ台は駐車場が少ないので注意

オススメ時間

朝日が登る前に山中湖集合!!!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------