Let's enjoy

楽しもう!

150711磐梯山登山

bandai014.jpg

磐梯山に登った

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

磐梯山は常に行きたい行きたい思ってたけど、天気が合わなくて毎度行けず仕舞い。いけず〜!!

なんていうのは過去の話で今回天気も快晴の磐梯山へ登山できました!

bandai001.jpg

bandai002.jpg

登山した感想は小学生でも登れるハイキング並みの山ですね。

私も2時間くらいでのぼりましたが、こんなもんか。ていう感想です。

登山中に見える湖は猪苗代湖じゃないので注意!

俺も勘違いしてツイートしてたら恥かいたwwww

あの野反湖みたいなやつはなんなんだ!!!

bandai010.jpg

山頂からようやく猪苗代湖と平地を見ることは出来ました。

まぁ、ふーんっていう景色かなwww

bandai003.jpg

bandai004.jpg

bandai005.jpg

bandai011.jpg

bandai012.jpg

bandai013.jpg

下山中は小学生軍団がゾロゾロ登ってきて、みんな俺に挨拶するから、俺もこんにちはbotと化してましたwww

人生分挨拶した感じやな。

下山後はお気に入りの岳の湯でお肌をプルンプルンにしてきて、喜多方ラーメンでうまし!してきました。

bandai007.jpg

bandai009.jpg

bandai008_20150720193047cc7.jpg

明日も天気良いし登山かな?

お楽しみに。

私的ベストショットと感想

bandai014.jpg

山頂からの景色が良い!

アクセスの容易さ

磐梯山ゴールドラインからなのでアクセスは容易

駐車場には係りの人が3人いたよ

オススメ時間

朝でしょ

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------